ここのところ、遠征に次ぐ遠征で、とても元気です(笑)

さすがに日々のホテル暮らしはきついですが、

その分、いろんな楽しみもあります。

 

人と会う楽しみや、美味しいものを食べる楽しみ・・・

 

ですので、結構タイトなスケジュールですが、お元気様です。

 

先週末は大阪での癒やしフェアが大盛況で無事終了しました。

 

今回は、大物が多かった・・・

心屋さんに、わたなべ薫さん。

そして、叶姉妹・・・。

 

凄いメンツたちが千人規模の講演をしている中、

数十人規模の講演をしてきました。

 

月瞑想の講演です。

 

僕の話は少し難し過ぎるかな・・・

そんな反省もありつつ、

でも、結局話したいことを話す隆光です。

 

まあ、それが隆光ワールドなので、それはそれでいいかと。

 

そう、思っています。

 

浜松、大阪、そして今滋賀と移動し、

明日は熱海です。

 

そして、14日は東京で、

月瞑想の講演会とサイン会を行います!

 

多くの方にお越しいただければ幸いです。

 

14日のイベントはこちらからお申し込みできます。

https://www.reservestock.jp/events/250204

奮ってご参加ください。

 

それでは、今度は東京の神保町でお会いしましょう!