今日は、あの、日本一のクリスタルボウル奏者・・・

牧野持侑さんと打ち合わせでした。

やはりね、そんじょそこらの人とは違います。

スピ的にね。

音楽家としても、

スピリチュアリストとしても、

人としても、

数段上行っている人です。

 

でも、牧野さんも僕もいい歳です。

 

だから、今のうちにいろんなこと

教わっておいたほうがいいです。

 

誰も知らないスピリチュアルを知っている僕らだから。

 

そんな話で盛り上がりました。

 

で、何の話だったかと言えば、

 

CD出します!

 

西川隆光プロデュース

牧野持侑さん演奏。

そして、多分とても凄い方がマスタリングしてくれます。

 

タイトルは・・・

『Moon Meditation』

 

かっこいい!!!

 

全8曲になる予定。

 

何で8曲かって?

そりゃ八正道だからもあるし、

もう一つ、仕掛けがあります。

 

お楽しみに!

 

最新の牧野持侑さんのクリスタルボウルの音を

収録しますからね。

 

そして、僕もその場にいて、

エネルギー入れます。

 

クリスタルボウルたたきませんし、

歌も歌いません・・・そのつもり。

 

夏には発売できたらと思っています。

 

そして、今、牧野さんが誰でも簡単に

カリオン音響師になれる講座を仕込み中らしいので、

それも、月瞑想協会にて、受講できるようにしていきます。

 

これはかなりいいものです。

 

また、お伝えしますね。

では、また。