願いをかなえる 月瞑想

とうとう出版間近です。

 

想えば、僕は願いをかなえることを仕事にしてきたように思います。

 

たとえば、家族のこと・・・

恋愛のこと・・・

結婚のこと・・・

仕事のこと・・・

病気のこと・・・

子宝のこと・・・

経営のこと・・・

お金のこと・・・

様々な相談に応じてきました。

 

だからこそ、今ここに、願いをかなえるための

集大成を、神様は応援してくれたのかもしれません。

 

自己実現のための瞑想法で、

この月瞑想を超えるものはないでしょう。

 

それは、発祥が僕の頭の中ではなく、

宇宙の叡智から来ているからです。

 

それを2600年前には、釈迦がキャッチし、

2000年前にはイエスがキャッチし、

さらにソクラテスや孔子といった四聖もそうでした。

 

そして、今、そうした四聖でしかキャッチ出来なかった叡智を、

多くの人がキャッチできるようになったのです。

 

それが、今という時代の凄いところです。

 

ゆえに、こうして一介のインディーズ僧侶でも、

これだけの本を出版することができたのです。

 

本当に感謝です。

この時代に生まれ合わせられたことに。

そして、この時代をつないできてくれた先陣たちに。

 

是非、この本を手に取ってみてください。

本当に簡単に瞑想ができます。

 

誰でも簡単にできます。

 

巻末に30秒でできる月瞑想を紹介していますので・・・。

 

入り口は本当にシンプルです。

 

そして、奥が深いです。

この画像をクリックすると買えます。

 

月瞑想の世界をご堪能ください。

そして、たくさんおご意見をお寄せください。

それが、何より嬉しいことですので。

合掌