月瞑想インストラクターを教える方々を

月瞑想エキスパートインストラクターと呼んでいます。

 

その通称EXインストたちの研修を行いました!

皆さん、真剣に自身のスキルupを目指しています。

 

僕は、来年には、

現在、一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会で行っている

「スピリチュアルカウンセラー養成講座」を、

スピリチュアル専門学校の教育課程に進化させ、

1年かけて、本格的にスピリチュアルを学ぶカリキュラムを始動したいと思っています。

 

その中には、この月瞑想メソッドの習得も入り、

カードセッション方法、

各種ヒーリングセッション方法、

知識としてのスピリチュアル検定試験、

エネルギーワーカー資格や、

コーチング資格、

魔法のメソッドや、

霊的修法技法も組み込んでいきます。

 

それらを1年がかりで学ぶ専門学校です。

 

そして、そこを卒業すると、

もちろん、就職先があります。

 

それは、

占い&スピリチュアルサロン「エルアモール」各店舗

あるいは、これから展開していく瞑想サロン。

あるいは、それらをマネジメントする会社でる弊社、

株式会社ブレイクスルー・マネジメントへの就職斡旋など。

 

様々な出口を創出していきます。

 

そのことにより、あの学校へ行って、しっかりと勉強すれば、

スピリチュアルを通じた社会貢献ができるという道筋を創りたいと思います。

 

それが、僕の当初からのビジョンであり、ミッションへ通じる道と思っています。

 

僕のミッションは、スピリチュアルを通じて世界平和を実現すること。

 

そのためには、僕一人ではなく、人材の育成が不可欠となっていくことでしょう。

 

そして、スピリチュアルを通じて、経済的成功が当たり前にでき、

たくさんの税金を納め、国をも支え、それが地球やこの宇宙に貢献する具体的活動だと思います。

 

そのために、今こうしてコツコツとやれることを只管にやり続けています。

 

その小さな一歩がいつの間にか、大きな力へと発展していくことを信じて。