僕の活動って多岐にわたっています。

 

今までは、スピリチュアルカウンセラーあるいは占い師として10年ぐらい毎日たくさんのお客様と接してきました。

 

数年ぐらい前からは、スピリチュアルカウンセリングを教える講師としての仕事がだいぶ増えてきて、現在は月瞑想家として、月瞑想も教えています。

 

そして、来月には月瞑想の本が出版されます。

実は、これまでにも2冊ほど出版していまして、著者でもあります。

 

そして、最近とても忙しいのは、ビジネスプロデュースの仕事です。

 

昨日も、朝から夜まで、ぶっ通しで、コンサルティングをしていました。

スピ系でこうした幅広い活動をしている人って珍しいかもしれません。

 

大抵の場合、結構な霊能系の方やスピ系の方って、IT苦手だったりします。

 

僕は大好きです!

 

だから、Web版のデジタルハリウッドで学んだぐらいですから。

 

クリエイティブな作業って大好きなんです。

 

たとえば、本もそう。

音楽もそう。

Webデザインなんかもそう。

映像作るのも好きです。

 

何でもやってしまうのです。

 

そして、今、一番好きなことは、

仲間と一緒にビジネスをすること。

 

一番、霊感が冴え渡るのが、実はビジネスコンサルティングの時。

 

あり得ない「答え」を出していく隆光です。

 

だから、ビジネス系の相談が絶えなくなりました(笑)

 

しかし、まだ陰ながら、スピリチュアルカウンセリングでの個人相談もしています。

どうしても、高くなってしまいますが・・・ご勘弁を。

 

というわけで、今日もマスターマインドのコンサルティングになります!

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座

月瞑想インストラクター養成講座

リアスピ起業実践塾

この3つがこれからの活動主体になっていきます。

 

そして、2020年以降は、ビジネスの世界と教育の世界に加えて、医療の世界へ広げて行く予定です。

 

これからも、いろんな形で皆様とお付き合いしていましたら幸いです。