霊能者歴25年のスピリチュアルカウンセラー西川隆光です。

 

2022年が始まりました。

そこで、今日は、、、

2022年の運気運勢と、

時流に乗るために必要なこと

についてお話ししていこうと思います。

 

まず、2022の運勢模様は、強烈です。

五黄の寅という強い年回りです。

 

五黄土星が中心に座る基本型の年なので、

各人が、基本の宮に入ります。

 

ということは、、、

「本来の自分に戻る」

「自分らしくある」

「本質で生きる」

ということがテーマとなります。

 

例えば、、、

 

一白水星の方は「坎宮」

ゆえに、水本来の性質大切にする時。

柔軟性を大切に型にとらわれないこと。

 

二黒土星の方は「坤宮」

ゆえに、地本来の性質を大切にする時。

大地のように、大きな自分でいること。

 

三碧木星の方は「震宮」

ゆえに、震本来の性質を大切にする時。

雷鳴八卦、動的エネルギーに乗じること。

 

四緑木星の方は「巽宮」

ゆえに、巽本来の性質を大切にする時。

風の如く、爽やかな自分でいること。

 

五黄土星の方は「中宮」

ゆえに、中心としての性質を大切にする時。

帝王星として、ど真ん中の自分でいること。

 

六白金星の方は「乾宮」

ゆえに、乾本来の性質を大切にする時。

天の如く、高き自分を大事にする時。

 

七赤金星の方は「兌宮」

ゆえに、兌本来の性質を大切にする時。

沢に水が集まるが如く、潤いを大切にすること。

 

八白土星の方は「艮宮」

艮とはうしとら本来の性質を大切にする時。

山の如く、動じない自分不動心を大切すること。

 

九紫火星の方は「離宮」

ゆえに、離本来の性質を大切にする時。

火の如く、熱く燃える自分の情熱を大切にすること。

 

スピリチュアル的には、2022は、2が三つ。

ゆえに、スピリチュアルな神秘的な年になります。

 

何が起こるかわからないぐらいの

エネルギー強き1年となるでしょう。

 

個人的には、五黄の寅年の勢いと、

2が持つあやかり、他力を使い、

思い切った行動変容と、、、

 

乗れるものは何でも乗れ!

と、受け入れる自分を目指しましょう。

 

今年全体的に言えることは、、、

 

・行動変容

・アナログ回帰

・アート起業

・世界の中心が変わる

・個性開花

・人間力

 

こうしたキーワードになるかと思います。

 

それぞれの局面に合わせて、

自分らしい1年をお送りください。

 

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます!

西川隆光の個人セッションはこちらからどうぞ

詳細はこちら