西川隆光です。

 

西川は、

これまで3万人以上の

スピリチュアル・カウンセリングを

してきましたが、

今でも鑑定をした方から、

「願いが叶った」、

「目標を達成できた」といったご報告や

お礼の手紙などをいただくと、

本当に幸せな気持ちになり、

この仕事をしていて良かったと

つくづく思い、

こちらの方こそ

お礼を言わせていただきたい

そんな気持ちになります。

 

私の鑑定スタイルですが、

まずは最初に、

相談にみえた方との

波長合わせという作業から入ります。

 

この作業を通して

相手の方の意識の中に

深く入りこむことができればできるほど

良い結果が得られます。

 

そして、その際に

その方の守護霊(ハイヤーセルフ)から

強烈なメッセージがある場合もあれば、

まったく何も来ない場合もあります。

 

実は守護霊というのは、

そのご本人と

よく似ているケースが多く、

相談者の方が

明るくオープンな方だったら、

守護霊も多弁だったり、

心が閉ざし気味の方の守護霊は

なかなか降りてこなかったり、

無口だったりするのです。

 

私のところに相談にみえて

何かをつかんだ方が、

その後、運命的な変化を遂げる

ということもよくあります。

 

それは、たとえば

私のところにいらした後に

「結婚しました」とか、

「出会いがありました」とか、

そういったケースです。

あるいは逆に

別れたかった夫とようやく離婚できたとか、

切るべき縁が切れたといったことも

ありました。

 

私はやはりこれらは

守護霊のおかげだと

思うのです。

 

私は鑑定の際には

守護霊と何らかのコンタクトを試みます。

その際に守護霊に刺激を与えます。

なぜなら

守護霊と相談者本人とでは

意見が違っていることが

多いからです。

意見が相違しているが故に、

悩んだり、迷ったりするのです。

 

それが私のところに来たことによって

守護霊とご本人の意見を

ある程度の合意まで

持っていくことができて、

そういったことの現れなのかなと

思っています。

 

私もせっかく

わざわざ鑑定にいらした方とは

和気あいあいとお話したいですし、

鑑定にいらっしゃる際には

ぜひ気持ちだけでも明るく

オープンマインドで

お越しいただければと思います。

気持ちが通じ合えるほど

お互いにいい結果がでることは

間違いないです。

 

私はスピリチュアル・カウンセリングを

していく上で、

絶対に不幸の預言者になっては

いけないと思っています。

つまり、

あなたにはこんな不幸が待っているとか

悪いことばかりを言う予言者や占い師です。

 

私の目指すのは「幸せの預言者」です。

これからスピリチュアルを学ぶ方にも

ぜひそちらを目指してもらいたいと

思っています。

 

 

では、また。