霊能者歴25年のスピリチュアルカウンセラー西川隆光です。

 

日頃、皆さんとお話している中で、

自分のオーラや前世について

知りたいとおっしゃる方は多いですが、

果たしてこの方は何のために

それらを知りたいのかなと

思うときもあります。

 

また、

「前世のような過去について

知ったところで一体何になる?」

そう考える方もいることでしょう。

確かに、

大切なのは過去よりも、

現在、そして未来でしょう。

 

しかし、ここで考えてほしいことは

今世のカルマのことです。

カルマとはこれまでの

幾転生の中で培ってきた

魂の傾向性、癖でもあります。

Sci-fi collage – aliens space ship above aliens colony on planet Earth, extraterrestrial spherical life form fly in dark night sky. Elements of this image furnished by NASA

今世に現れてくるカルマは

その魂の傾向性や癖からくる

思いや行いの偏りによってできた

今世の課題なのです。

課題であるからには、

基本的にはそのカルマは

今世で刈り取るべきものです。

 

もし、刈り取れなければ、

何度もくりかえされて、

また同じ局面が必ず現れてきます。

誰もこのカルマの法則から

逃れることはできません。

 

そこからいったん逃げることができても、

必ずその課題は追いかけてきます。

ですから、そこは

勇気を持って

自分のカルマと闘ってほしいのです。

 

実は僕自身も

嫌というほど自分のカルマに

悩まされたことがありました。

そして、何度も逃げました。

 

そうやって

逃げてばかりいると

どうなるか。

最後には守護霊から

「いい加減にしろ!」と、

鉄槌が下ります。

しかし、意を決して、

積極的にカルマと向き合えば、

必ずそこから道は見えてきます。

これは自分の経験からも

学んだことです。

 

西川のところへ

ご相談にみえる方には

単なる興味から

オーラや前世を知るだけではなく、

オーラの色や

前世の行動パターンを知ることで、

今世はどんなテーマで

生きていくべきなのか、

それに気付いていただきたいと

思っています。

 

結婚、仕事、家庭のことなど、

実にさまざまな

その人なりのカルマがありますが、

そこは勇気を持って

自らの魂の傾向性を

いい方向へ向けてほしい、

魂のトラウマを解消し、

幸せな道へ向かってほしい。

そう願っています。

 

そのために、まずは

自らの行いを振り返り、

身口意(しんくい)を正しく整えていく。

つまり、

見方を正し、

想いを正し、

言葉を正し、

そして、行いを

正していくことです。

 

実はそういった

一人ひとりの行いが

世界平和へと

つながっているんです。

 

一人ひとりのカルマは、

この宇宙全体のカルマに

直結しているのです。

そして、

そのエネルギーの集積が

宇宙全体のカルマを

形成しています。

 

想いを世界平和に向ければ、

そうなりますし、

想いを邪悪な世界に向ければ

それもまた実現します。

つまり、

この世界は想いと行いの結果、

現れてくる世界なのです。

そう認識しておいてください。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます!
西川隆光の個人セッションはこちらからどうぞ

詳細はこちら