先日もちょっとお知らせしましたが、

西川はついに

歌手デビューしました!

 

早速、動画に

使ったりしているので、

ぜひチェックしてくださいね。

https://youtu.be/TsI9Xa7aJOw

隆光★塾の動画のオープニングと
エンディングのテーマソングを歌っています(笑)

 

2022年から始まるゴールデンエイジでは

音楽をはじめとする芸術のお仕事をする

クリエーターが

脚光を浴びる時代がやって来ます。

 

西川もその時代に向けて

このような音楽の制作や、

出版社の立ち上げなど

クリエーター支援に

着手し始めているというわけです。

 

10年前からのインスピレーションでは

昨年からシンギュラリティ(特異点)に入り、

2022から確実な新世界、

ゴールデンエイジの世界が始まると

読んでいて、

占星術でも昨年から

「風の時代」ということで

この考えと一致しています。

 

その根本になるのは、

スピリチュアル的に言うと

レムリアの時代の復活。

14世紀には

ペストが流行した後のヨーロッパで

ルネサンスが起こりましたが、

それに近いことが

起こってきます。

 

レムリア、そしてルネサンスの

根底にあるのは、

芸術や文芸であり、

人が創造する力です。

 

芸術には、

人を感化させる力が

宿っています。

 

映画を見て感動したり、

音楽を聴いて感動したりすること。

これらは再現性のないものですが、

風の時代には、

二度と同じ風が再現できないように、

再現できないものに

価値がでてきます。

 

そして、

再現性のない究極のものが

スピリチュアルです。

 

その人の個性でつくり出すもの。

それがこれからの時代の

主流になります。

そういう運動が

これから全世界で起きてくるでしょう。

 

しかし、ゴールデンエイジに至る前

このシンギュラリティの間には

いろんな人がいろんな考えを

言うことでしょう。

もちろん、

皆さんがどうするかは

自由です。

 

ただ西川は、

徹底したアナログで行きます。

デジタルは道具であって、

アナログこそ

人の生きている証だと思っているので、

その考え方を捨てません。

そういう生き方をしようと思っています。

 

やっぱり

世界中のどこにでも

自分が行きたい時に

行きたいところに行けるなんて

こんなに素晴らしいことはない。

飛行機だって

飛んでいてくれた方がいいし、

自由にいろんな観光地に行ける、

そんな世界であってほしいものです。

 

毎日、家でテレワークをして、

休みにはVRで

観光地の動画を見る。

そんなことはしたくないです。

現地に行って

間近に感じたいです。

 

分断社会になっていく中で、

インターネットも当然

ツールとして使いながら、

それでも

自分たち一人一人は、

生のつながりを

絶やしてはいけないんだと

思っています。

 

そして

新時代のクリエーターたちと共に

創造の力で世界を変えていこうと

思っています。

 

では、また。