新時代の量子的瞬間ヒーリング
Nextレイキヒーラー協会です。

突然ですが、「レイキ」に、
どういった印象をお持ちですか?

手をかざしてやるやつね?
という感じでしょうか。

そうですね。

レイキとは、手をかざして
ヒーリングを行うものです。

======
レイキとは
======

レイキの起源は20世紀初め
臼井甕男先生
(ウスイミカオ 1865年~1926年)が
鞍馬山にこもり、21日間絶食を行い、
21日目の深夜に脳天を貫く雷のような
衝撃を受けて失神。

目覚めたときに治癒能力を得ていた
ものです。
(ウィキペディア「レイキ」より抜粋)

その力を、他の人も使えるような手法に
したものがレイキです。

レイキは、手のひらから
癒しのエネルギーを流して、
自然治癒力を促進するというのものです。

レイキヒーリングは、
自分のエネルギーを相手に流すわけでは
ありません。

宇宙の生命エネルギーを中継して、
相手や対象物に流すだけです。

自分自身は、エネルギーを
流すパイプになる感じですね。

そして、通常のレイキと
Nextレイキとの違い、
なんだと思いますか?


「Next」とは、次世代型ということです。

========
Nextレイキとは
========

「Nextレイキ」とは、
従来の手かざしヒーリング手法である
レイキヒーリングを、
次世代型として進化させたものなのです。

現代人は、やることがたくさんあって、
日々忙しいですよね。

電子レンジも、自動車も、スマホも、
すべて、時間を短縮するために
存在しているとも言えますよね。

「時短」が、Nextレイキの特徴の
一つです。

===========
なぜ時短ができるの?
===========

通常のレイキの場合
基本の12のポジションに
レイキを流した後に、
痛みのある部分にレイキを流します。

施術内容にもよりますが、
終了までには30分~1時間も
かかるものです。

それに対して、Nextレイキは、
5秒から10秒で改善します。

なぜ、瞬時にできるのか?

それは、量子ヒーリングを
応用しているからです。

==========
量子ヒーリングとは
==========

まず、量子とは、
粒子と波の性質をあわせ持った
とても小さな物質やエネルギーの
単位のことです。

私たち人間も、身の周りにある
机やパソコン、スマホなども、
原子や、原子を形成している
電子、中性子、陽子といった
小さな粒からできています。

量子でできているということですね。

人は、目に見えない
小さな量子の集合体で、
量子の波の性質によって、
常に振動しています。

大きな塊が静止しているのではなく、
細かい粒が集まって振動しているのです。

その振動によって、エネルギーが
発散されています。

そのエネルギーが、オーラになって
現れてきます。

オーラとは、生命が発散するとされる
霊的な放射体、エネルギーのことです。

量子ヒーリングとは、このオーラを
読み取って、治すことです。

オーラは、健康な場合は、
一定なパターンで動いて、
調和しています。

病気やケガなどの不具合の部分があると、
その部分の調和が乱れたり、
色が変わっていたりします。

Nextレイキは、
このオーラを読みとり、
問題のある個所を瞬時に見つけて、
エネルギーをいれていくのです。

だから、瞬時にレイキを行うことが
できるのです。