僕は他の方のプロデュースをする仕事が、大好きになりました。

自分のことは放置して、ついつい他の人のプロデュースに没頭している自分がいます。

特に、50を過ぎて、その感覚がドンドン強くなっていることに気づきます。

 

今日は、コンサルデー。

 

一日、コンサルの仕事。

 

そして、マスターマインド契約の方の撮影をしたわけです。

こんな感じです・・・

完全にカメラ小僧です(笑)

カメラで動画を撮影しています。

 

やはり、その方がいい映像撮れるんですよね〜

 

おタク系の隆光です。

 

昨日は、松丸政道さんとのトークライブでしたが、

 

マサミチ先生もかなりのおタクです。

 

半端でないおタクです(笑)

 

 

でもね、おタクって、ある意味、その道を一生懸命に努力しています。

 

だから、超詳しいんです、そこだけ。

 

それでも、好きなことで、努力できるって、

 

幸せですよね!

 

そんなわけで、明日はリアスピです。

 

40名近くの塾生たちと2日間、熱いバトルをしてきます。