明けましておめでとうございます。

西川隆光です。

新たな年、2018年が始まりました!

 

そこで、2018年の僕なりの抱負を述べてみます。

まず、2017年をもちまして、銀座エルアモールでの個人セッションを卒業しました。

 

そして、2018年は、この3本に活動を絞っていきます。

1.JSCA認定スピリチュアルカウンセラー養成講座

2.月瞑想インストラクター養成講座

3.リアスピ起業実践塾

 

この3つです。

もう、時代は、スピリチュアル起業の時代。

 

スピリチュアルを通じて、自己実現を堂々としていく時代です。

 

コソコソとスピリチュアルを学ぶでもなく、

興味本位や自分の癒やしでもって、学ぶでもなく、

他の人や、社会のために学ぶ時代なのです。

 

だから、僕だけが第一線で活動するのではなく、

後進たちの使命の発掘にこれからの人生を費やしていこうと思います。

 

カウンセラー・ヒーラー・セラピスト・瞑想家・コンサルタント

あるいは、協会活動・コミュニティ活動など、

各領域で活躍していきたい人材の発掘と育成に、

力を入れていこうと思います。

 

引き続き、2018年も精力的に活動していきます!